しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

「さん」付け [かなめも・小ネタ集]

思うところがあって、ひなたとユーキのやりとり全般を原作+アニメで見直しているのだが、どうもユーキの話し方が不安定な気がする。

ひなた→ユーキの時はかならず「ユーキ」と呼び捨て。名前を呼ばないときは「お前」というところも統一されている。これは原作とアニメ両方でいっしょ。

一方、ユーキ→ひなたの時は「ひなたさん」「ひなた」の両方がある。時期によって違うわけでもなく、入り交じっている感じ。

Image2.jpg

3巻終わりの宝くじの話では「ひなた」

Image3.jpg

5巻予定の話では「ひなたさん」

基本ユーキはかなに対しても「さん」をつけるので「ひなたさん」のほうが正式な呼び方なのかもしれない。

#何が困るって、この二人で話を考えるときのお互いの呼び方ですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表紙のあれ久しぶりにぐぐってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。