しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

検索結果集計 [その他・雑記]

やっぱりこういう順位だと安心します。

--------------------------------------------
1 かなめも 11.8% 73
2 いわめも 5.3% 33
3 5巻 3.4% 21
4 百合 2.7% 17
5 休載 2.4% 15
6 同人 2.1% 13
7 ふわふわ科学 2.1% 13
8 双子 1.7% 11
9 %E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%81%E3%82%82 1.1% 7
10 同人誌 1.1% 7
11 なわたこうへい 1.1% 7
12 百合姫 0.9% 6
13 flower 0.9% 6
14 ブログ 0.8% 5
15 石見翔子 0.8% 5
16 特典 0.6% 4
17 アンケート 0.6% 4
18 ふたりずむ 0.6% 4
19 天野咲妃 0.6% 4
20 石見 0.6% 4
21 双子百合 0.6% 4
22 フォックステイル 0.6% 4
23 Flyable 0.6% 4
24 Heart 0.6% 4
25 4巻 0.6% 4
--------------------------------------------
上位陣が「かなめも」「5巻」「休載」「ふわふわ科学」など、このblogに一応沿った検索ワードになっているのが安心安心。フレーズの場合には「かなめも+5巻」が圧倒的に多く、検索してる人はやっぱり5巻がどうなるのかは気にしているんだなーヽ[・_・]ノと思ったり。

しかし、ここまで「これはねーだろw」っていうキーワードが抜けている検索結果も珍しい・・・逆に一語くらいは「幼女」とか無いと不安になりますw

少数検索ワードでは

・ロリコン教師

 実は石見さんの漫画にはロリコンも教師もいますが、両方を兼ね備えたやつはいません。

・妹の小学校の1年生の名簿がヤバイ

 たしかこれってDQNネームが並んだ名簿だったような。かなめもの素晴らしい点は、全員の名前がごくありふれていること。ゆめも「優芽」だし、漢字の意味としてはかなりまとも。唯一「久地院」だけが、この世には存在しない中2ネームだったりします。

・クラウド女装

 まあ、FF7の某イベントですな。スクウェアはこの頃から女装イケメンというジャンルを確立しているのですよ。


今回は案外まともなものばかりでしたヽ[・_・]ノ11月の結果もこうありたい。
タグ:検索結果
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「カチッ」かなの仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。