しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

単に日記を書いていないだけ [かなめも・小ネタ集]

かなめもが「かなの日記帳」であることは、アニメムックでは石見さんが明言している。原作の方もそうだと考えてよいだろう。つまり、今の長期休載は

『かなが何かしらの事情で日記をかけていない状態』

であると言いかえることもできる。毎日日記を書いていたかなが、その日記を数カ月単位で書かないのは、それはそれで事情ありのような気もするが。

しかし、もし年末頃に再開するとして、その頃のかなはサザエさん時空がない場合は3年生。つまり受験直前の冬休みから始まるという、なんという鬼仕様ww 当然休載前のかなの実力ではそもそも高校にすらいけないわけで、ひょっとしたら日記も書かずに3年生の夏は美華と一緒に勉強に勤しんでいたのかもしれない。

まあ、3年生にしてしまうと、かなが16歳になるのも早くなる=連載終了フラグなので、そうそう3年生はしないと思いますが。


タグ:かなにっき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

60I?鹿児島空港で遭遇できず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。