しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

イワミロボット [かなめも以外・雑記]

http://twitter.com/iwamiro_bot

というわけで、石見さん漫画の台詞を適当に垂れ流すbotを設置してみました。以前と比べてbotの設置がずいぶん楽になった(cgiとか知らなくてもいける)ので、気軽に使えるようになったような気がします。

まだ全然台詞を入れてないのですが、まあおいおい増やしていこうかと思います。500くらいはあるといいなあ。

誰がフォローするのか。そんなことを考えてbot作る人なんていませんよヽ[・_・]ノ自己満足自己満足



台詞の例

だっておねいちゃん なまえよんでくれた(スズナリ!1巻 鈴)

ニナってばきょうまだボタンまだいっかいもおしてないのー もーおぉダメなのよ? お さ せ て ♪ (flower*flower1巻 ニナ)

みかちゃんの下着で皆大ハッスル♡(かなめも2巻 かな)


ユメのあのかわいい顔とかかわいい頭の出来やかわいい行動やかわいいしぐさなどもう見ているだけでどうにかなっちゃいそうなパワーにあふれていて全身にそれを受け止めた日にはあらゆる細胞が活性化し血液には幸福ヘモグロビンが流れry(かなめも2巻 ユーキ)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわ11代理アイコン用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。