しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

どろどろ百合で [きらら系・雑記]

8/27発売の「ホイップノート1巻」のあとがきにある漫画から。

旧担当さんから「ドロドロの百合でお願いします」と言われて、悩んでいるうちに担当さんが交代。そこで確認を取ると「え、そんなこと言ってませんよ?」という流れのあとがき4コマがあったのですが。

未影氏のキャラでドロドロした4コマは、それはそれで見てみたいものがありますヽ[・_・]ノまあ、同時に発売している「なぎさちゃんのカレシ」の方がそういう意味ではドロドロした場面は出てきていますがw


ドロドロ百合でぱっと思い出したのは、当然ながらflower*flowerなのですが、冷静に考えてみると、朱ニナの関係って百合とは微妙に違う気がしないでもない。他の百合姫連載だと結構ドロドロしてる漫画があったような気もするのですが。MAXでは、あまり需要は無いような気もします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

minami

死神アリス、むげんのみなもに、marrige black。S時代にはどろどろ
した作品がありましたね。今では全て読めなくなりましたが><
現在の百合姫はきららっぽくゆる系の作品ばかりになってます。
しかも内容が薄い作品が多く、劣化がひどいとminamiは感じています。
こんなことなら、上記のようなダークな作品を入れるか、web連載とか
言いながら消えてしまったflower*flowerをはじめとした4作品を
復活させてほしいです。
by minami (2011-08-31 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラブルはっせい楓完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。