しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

つけている? [かなめも・小ネタ集]

昨日の楓のアレ+スズナリ!本のかなの絵で気になったことがあったので、自分の中で整理するためにもネタにしてみた。お題は

『ブラつけてる?』

・楓

かえで.jpg

楓はつけている。しかしAA以上になったことがないことも、2巻終盤に判明している。

・鈴

すず.jpg

鈴は、この話があるまでは(つまり連載開始から数カ月間冬服の間は)ブラをつけていない。あの乳で、である。けしからん。なお、↑のコマでもブラをしていないことはわかる。

まあ、神様から渡されたのは和服の普段着とぱんつ一枚だけだしねえ・・・

・かな

かな.jpg

かなはつけていない。はるかの声「あらかなちゃんまだブr」から、少なくとも風新に来た当初は持っていないことがわかる。

・美華

みか1.jpg

不明なのだが、おそらくつけている。まず水泳回では↑のようなコマがあるが、これだけではまだわからない。決定的だったのは、安全第一の「スズナリ!本」でのこのラフ。

suzunari5.jpg

かなにつけてあげている、ということは美華自身はつけたことがあるということ。

・代理(おまけ)

だいり.jpg

つけているわけがないw

・ユメ

ゆめ.jpg

ユメに限らず風新の大人面々はつけているはずである。アニメ版ではDVD版で全員のを確認しているが、原作だとユメのこのシーンくらい。かなりガードが硬い。特にユーキは、むしろ胸が見えてるほうがほとんど。

・朱

しゅ.jpg

たぶんつけていない。というか、下着無いのでは?と思えてしまう。flower*flowerは脱衣のシーンが豊富にあるw漫画だが、脱いでる途中が確認できるシーンは少ない。

・ニナ

にな.jpg

たぶんつけてない、というかブラっていう概念がアディンガーラには無いんだろうw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楓はつけてる日常系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。