しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

情報求む [かなめも・小ネタ集]

「眼鏡で黒髪ショートの直さんが、「かな」の入れ違い後輩になっていた件。」


という謎の情報が7/27のネタのコメント欄にありましたヽ[・_・]ノ情報ありがとー、と言いたいところなのですが、なんのことやらさっぱりです。

可能性として
・今月号きららCaratにかなめもネタがある。(しかしまだこの時点で入手していない)
・今期のアニメの中にかなめもネタがある。(しかし私はアニメを基本見ない上に地デジ非対応w)
・石見さんのついーとの中にかなめもネタがある。(これは可能性低い)
・同姓同名の「直」とか「かな」が活躍しているアニメなり4コマなりがある。

妄想として
・かなが専売所を辞めて、その後釜に直がやってきた。(そんなばかなw)


さて、なんのことなんだろうか・・・コミケまでにはわかるといいなあ。
タグ:かな
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

トーリス・ガリ

失礼いたしました。Caratけ○おんのネタです。
「かな」ってのは演者同じという意味で。
by トーリス・ガリ (2011-07-31 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。