しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

アニメのない日曜日 [その他・雑記]

某所ネタより。

NHKは全国放送確定なので、忍たまに関してはどこにいても視聴可能なのだが・・・日曜日朝のアニメに関しては、それを見ることが叶わない地域というのもある。

ひとつは、石見さんがおそらくぼやいているであろう福井県。試しに福井県のTV番組一覧を見に行くと良い。多分アニメ好きな人は我慢出来ない地域に違いない・・・

そしてもう一つぱっと思いつく疎アニメ県は「宮崎県」ヽ[・_・]ノTV番組一覧がすごいことになっている、というのは数年来のネタ。今もひょっとしたら数年前と同じなんだろうか・・・まあ、アニメ見たければCSBSなり導入すればよいとは思う。


自分の田舎は離島なのだけれども、確かプリキュアくらいは映ったはず。自分が小学生の時に聖闘士星矢が放送開始して、学校でその話題で盛り上がった覚えがあります。

まあ・・・アニメは東京にいて良かったと思える事のひとつのような気もします。最近全く見てませんけどねー。まいでぃーあー。

#全く無関係ですが、かなめもを民放で放送した鹿児島県と滋賀県には足を向けて眠れません。
タグ:日アサ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年齢逆算手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。