しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

年内復帰? [かなめも・小ネタ集]

いつ頃の復帰になるのだろうというのは気になるのですが、中途半端に戻られるよりは、経済的・社会的に許す限りいっそがっつり休んで欲しいところだったりもします。しかし、どうやらどこぞの情報で
「年内には復帰したい」
という発言が出ているとのこと。嬉しい限りなのですが、年内という言葉に縛られず、ゆっくり休んで欲しいと思います。

flower*flowerもかなめもも、恐らくもう話の終盤にさしかかっているはず。プロット自体は完成してる可能性も大ですが、完全復活した石見さんが手がけた最終話を、双方とも見届けたいものです。

あと、年末と言えばいつものアレもありますしねw 薄い本あたりでまずは復活ののろしをあげるということなのだろうか・・・

問題は200日もネタがねーよヽ[・_・]ノということ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

かのつ

ネタは脳内から・・・
じゃ無くて、いっそのこと1話から掘り返してみては?
意外と見過ごしていた部分が有るかも…。

って、そうですかぁ。休載が長期間に及びそうなんですね。
気長に待ってます。
by かのつ (2011-05-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のーまる5巻予定をまとめ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。