しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

のーまる [アンソロ・同人雑記]

某所での話から。

石見さんが描いている同人誌は大体年間で5冊程度。基本的にはまったらその同人誌ばかりを描くという傾向があるような気がする。当然例外はあるのだが。

はじめはそもそもPNが違ったり、たまに合同誌を出したりしているものの、基本は「安全第一」のサークル名で出している。

私もそれなりに同人誌を揃えてきたつもりなのだが、大体の流れは

アニメやゲームのパロディもの

ロボットと人の交流もの(BL・このへんから18禁あり)

ジャンプ系(BL)

忍たま(BL)

鳩プリ(ゆり)

この間にいろいろ入ることはあるものの、ノーマルカプな18禁同人は思いつかない。オリジナルのminiature gardenは、確かに妄想の中で幼女がアレされる話なんだけど、カプって普通は2次創作で使う言葉・・・だよなあ。

なんだろう、やはりまだ全然収集率が悪いんだろうか。もう50冊は越えてるのに。

というわけで、ノーマルカプのえろえろ同人誌を知ってる方がいましたら、ご連絡下さいヽ[・_・]ノMOTHER辺りにひょっとしたらあるのかー?


おへんじ。

・アロンダイトさん

この「R18!」という4コマに出てくる登場人物は、元々声優さんの名前を苗字と名前でアナグラムしたものがほとんどですねー。井上桜っていうキャラもいますし(笑 さすがに声優疎い私でも分かる。
履歴書のメアド欄がピンクのバンビになってるので、恐らく新谷氏がメインのネタのような気もします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなねも年内復帰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。