しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなねも [かなめも in R18等]

長年不思議に思っていた謎が、恐らくひとつ解決。

R18!のいつもの本棚。きらら系の単行本が名前をもじって棚に並んでいるのですが
かなめもははじめに登場した頃からとくに名前も変わらず「どうしたんだろう?」と謎でした。
まあ、はっきりと名前がわかる資料が実はあまりなかったというのもありますが・・・

しかし今回。正面からこの本の名前がちゃんと分かりそうなスキャンができました。

ねも?.jpg

かな「ね」も ・・・なのか? たしかにかなめもの単行本やアニメのロゴである傾いている「め」の部分が
「ね」に見えなくもない気がします。そしてローマ字表記にしたときに確かにneとmeならかなり似ている。


まあ、恐らく今回R18!渾身のネタは、本棚の話ではなくて

しょうわ.jpg

「昭和」ではなくて「正和」と表記することで、モトネタになっている声優さんへ配慮ry


おへんじ

・かのつさん

 まあ、座して待つべし、ですねー。>休載
 きららには2年弱のブランクで戻ってきている人も居ますので、ある程度は安心だったりします。



タグ:R18! かなめも
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

アロンダイト

新谷千和……
新谷良子さんと斎藤千和さんが浮かんだけど、
元ネタはどっちなのだろうか?
或いは両方?それとも私の予想とは別の人?
気になりますねえ……
by アロンダイト (2011-04-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正式に休載のお知らせのーまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。