しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもの話ができそうな場所一覧 [かなめも以外・雑記]

かなめも関連のサイトなど。基本全部巡回しています。
休載が続く今だからこそ、盛り上げていきたいところですねーヽ[・_・]ノ


・mixiコミュ 石見翔子総合

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4347078

私が管理をしているmixiコミュ。人数の少なさがすごいw 元々はflower*flowerの話題をしたいが為に作ったようなもの。だって、かなめもとスズナリ!はコミュあるし・・・

・mixiコミュ かなめも

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2079097

さすがにアニメ化された時に随分人数が増えたコミュ。今でも新規参入者が居るのが嬉しい限り。

・mixiコミュ スズナリ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1037013

ここで書き込みがあるのを暫く見ていないのだが、ちゃんとコミュはありますヽ[・_・]ノなぜか人数が100前後で増えたり減ったりしてる謎もあったり。

・mixiコミュ かなめも【アニメ版】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004142

アニメ版だけあって、人数が4ケタという石見さん関連では恐らく一番人数の多いコミュ。しかし私はとある事情で途中脱会しています。ここだけは巡回していなかったり。

・4コマ漫画板 石見翔子10

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1293211163/

よく「某所」と言ってるのはここ。はるか並の変態淑女・いいんちょ並の変態紳士が集う場。多分flower*flowerの話題が通じる数少ない場所。

・アニメ2板 かなめも24部目

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1286293981/

「某所」その2。今でもかなめもの話題が続いている場所なのだが、多分4コマ板と同じ人が入り浸ってると思う。実はROMってる人は多いことがわかっている。

・レズ・百合萌え板 石見翔子作品で百合萌え

http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1241534285/

まれに書き込みがある。元々は百合姫Sのネタ用だろうかとも思ったり。ここでホモい本の話題をすると殺されそうな気もする。

・まんがタイムきららMAX9

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1298104201/

かなめもが連載しているMAX用のスレッドなのだが、かなめもの話題はほぼ出ない。まあ、専用スレッドの方に常駐してるのかねえ。

・183.5

http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/183/index2.html

言わずと知れた、更新頻度がなさすぎる石見翔子公式HP。blogの方がハートキャッチされている間だけは頻繁に更新されていた。今はプライベートな理由よりblogの方も更新停止気味?リンクされている日記の方を見るべし。

・ついったー

http://twitter.com/misyouko

blogの方も今はほぼ更新されていないので、生存確認をする場合にfollowしてると良いかも。淑女のありがたい妄想垂れ流しをたまに聞ける。


他にもかなめもネタや石見さん漫画ネタを展開している場所があったら是非。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

いけなが

『KAZUHA ROOM』というサイトの「今日の一枚」に
ゆめが出てきてびっくりした今日この頃。
by いけなが (2011-03-31 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAX以外のかなめも日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。