しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

2月検索結果 [その他・雑記]

先月に引き続きヽ[・_・]ノここは「ふたりずむblog」という判定が出ています。嬉しいのですが、ナニカチガウw

---------------------------------------
1 ふたりずむ 8.3% 67
2 いわめも 7.7% 62
3 かなめも 4.9% 40
4 女の子のナイショの話 2.4% 20
5 同人誌 1.3% 11
6 同人 1.3% 11
7 電撃G's 1.1% 9
8 Flyable 1.1% 9
9 Heart 1.1% 9
10 COMIC 0.9% 8
11 ぷらぱ 0.9% 8
12 エルミナージュ 0.9% 8
13 安全第一 0.9% 8
14 Vol.16 0.8% 7
15 16 0.8% 7
16 Festival 0.8% 7
17 漫画 0.8% 7
18 FlyableHeart 0.7% 6
19 石見翔子 0.7% 6
20 特典 0.7% 6
21 百合姫 0.7% 6
22 4巻 0.6% 5
23 comic 0.6% 5
24 ぱぷりおーん 0.6% 5
25 久地院美華 0.6% 5
26 電撃g's 0.6% 5
27 百合 0.6% 5
------------------------------------------

ふたりずむが僅差で検索首位に。なお、下位の方に「ふたみごろ」も含まれているので、検索でここに来てしまった人はやはり多い様子・・・しかし単行本発売後にちゃんと検索されていると言うことは、口コミでしっかり売れてる証拠なのだろうか。複雑な気分だが、古居氏の次回作も非常に待ち遠しいので、単行本はどんどん売れてしまえヽ[・_・]ノ

「女の子のナイショの話」も検索がぼちぼち出始めて嬉しい限りです。石見さんが表紙絵+コラムを描いているのでこちらでは取り上げたのですが、話の内容もキャッキャウフウな路線ばかりなので、その辺の話が好きな方は是非。

flyableheartの検索も結構多いのですが、多分捜しているものと、ここにある情報とではかなり食い違いがあるんだろうなあ・・・確か続編が出るのが確定してるんでしたっけ。

百合検索は・・・ここは百合blogというよりは石見作品ネタblogだからなあ。やはり期待はずれな人が多かったに違いない。

来月もふたりずむ検索1位だったら、なにか動こう、そうしよう。



少数検索でネタになりそうなのは・・・

・倭トトは神様である!

 類似ワードを全部混ぜると6件くらいありましたヽ[・_・]ノ好評発売中だから、みんな買ってしまえ。ただのギャグ4コマのように見えて、根っこは実は日本神話という。

・たかむらかえで

 なんでひらがな検索w

・堤

 それは漢字がチガイマスヽ[・_・]ノ抄子。
 来月(3月号)のまんがタイムラブリーから4コマ連載開始なので、エルナサーガとか好きな人は是非見るべし。

・二人とも気を付けて次はもうないわよ

 この台詞を言った夏実の正体は、今でも某所でネタになるくらいです。意味深。

・砂糖を隠し味

 ユメの料理だと、隠れてません。



石見さんの休載が続く関係上、ネタがどうしても出てこないので、検索上位に上がっているものをネタにするというのも手のような気がした。そこからかなめもに引きずり込むことが出来れば、などという黒いことは考えていませんよ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。