しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

1月検索結果 [その他・雑記]

ごらんの有様だよ。

---------------------------------------
1 ふたりずむ 13% 135
2 いわめも 8.2% 85
3 かなめも 7.4% 77
4 同人 2.5% 26
5 同人誌 2.3% 24
6 4巻 1.7% 18
7 石見翔子 1% 11
8 Flyable 0.9% 10
9 Heart 0.9% 10
10 安全第一 0.9% 10
11 センター試験 0.8% 9
12 FlyableHeart 0.8% 9
13 漫画 0.8% 9
14 R18! 0.7% 8
15 flower 0.6% 7
16 はじめての、きょうてい 0.6% 7
17 天野咲妃 0.5% 6
18 iwamemo 0.5% 6
19 幼女 0.5% 6
20 コスプレ 0.4% 5
21 (3) 0.4% 5
22 R18 0.4% 5
23 ぱぷりおーん 0.4% 5
24 ひなた 0.4% 5
25 エロ 0.4% 5
26 東ひなた 0.4% 5
27 特典 0.4% 5
-----------------------------------

ふたりずむぶっちぎりヽ[・_・]ノ単行本が注目されていたよい証ですががが、まずは作者さんのサイトに行くべきかと思います。ほんと、次連載無いかなあ・・・

あとは「センター試験」のキーワードは正直スマンカッタ。ここを見ても2浪予備校生の話題くらいしか無いノデスヨ。

「はじめての、きょうてい」は、ちゃんとネタわかってる人の実況があるニコ動が面白いです。一応版権からむと思うのでここでurlは載せませんが、検索してみましょう。ひなたの中の人があまりにアレだということが、あらためて分かります。


少数検索ワードでネタになるようなものはこんな感じ。

・「ひよぴよえにっき」「くすりのマジョラム」

 ごめんなさい、その話題はほとんどないんですorz 別のblogさんへGO

・髪が自在に動き

 るくはのことですね、分かります。

・ないしょのツインズ

 この双子の話、非常に続きが読みたい4コマでした。双子同士は別にキャッキャウフフというわけではないのですが、ネコミミ双子って言う段階で鈴すぎる。

・女の子のナイショの話

 さっそく検索ががが。ただ、多分ここの紹介だと石見さんの部分だけなので、多分目的は果たせかったでしょう・・・もっと全体的にレビュー等をしているblogへ是非。

・倭トトは神様である!

 今月で最終回ですorz 単行本を買うぞー!



来月は同じ理由で倭トトが上位に上がるといいなあ・・・と夢見つつ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。