しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

amazonではどうなのか? [かなめも・小ネタ集]

http://www.amazon.co.jp/b/ref=dp_brlad_entry?ie=UTF8&node=12865241

この前yahooの順位でかなりありえない位置にランクインしていたかなめも4巻ヽ[・_・]ノ嬉しいことなのだが、大手のamazonではいったいどんな順位なのだろうか。と思って調べた結果が上のurl

ちなみに調べた時の順位はこんな感じ。まともに「本」で調べると、500位未満ではるか彼方の圏外だったので「芳文社」に限って調べてみると・・・

amazon順位.jpg

「らいかデイス」等、上位はさすがに堅いなあ・・・あれ、R18!ってかなめもよりも売れてるのか(笑
きちんと売れてそうでなによりです。ネットでは売れていると評判だった「お願い!神サマ」はこの表にランクインしていないのも意外。

まあ・・・順位など気にせず萌えるモノはかっておけヽ[・_・]ノ数冊な!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。