しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今月の検索結果はアレ。 [その他・雑記]

12月に入ったので、11月分の検索結果・・・とはいえ、あまりにも圧倒的。

-----------------------------------
1 かなめも 13.8% 225
2 4巻 6.1% 101
3 いわめも 5.3% 87
4 特典 2.7% 45
5 4巻 2.6% 43
6 同人誌 2.6% 43
7 ふたりずむ 1.3% 22
8 COMIC 1.2% 20
9 石見翔子 1.2% 20
10 同人 1.1% 19
11 Vol.15 1% 17
12 電撃G’s 0.9% 16
13 Festival! 0.9% 15
14 三者三葉 0.8% 14
15 blogurl:blog.so-net.ne.jp 0.7% 13
16 コメントを書く 0.7% 13
17 かなめも4巻 0.7% 13
18 百合姫 0.6% 11
19 18禁 0.6% 11
20 かなめも4巻 0.6% 11
21 発売日 0.6% 11
22 festival 0.6% 10
23 ぷらぱ 0.6% 10
-----------------------------------

まあ、かなめも+4巻での検索があまりにも圧倒的すぎます。かなめもの注目度があるのはよいことなのですが、その結果ここに来るというのは避けたい風味ヽ[・_・]ノ来ても情報らしい情報は無いからなー。まとめてもいないし、まとめる気もゼロ。

ふたりずむでの検索が若干増えたのも、連載が長期化して少しずつ注目度が増えている証拠か。しかしやはり検索で一番に飛ぶのは作者さんのサイトにして欲しいヽ[・_・]ノ1ヶ月に1度しか更新できてないからなあ・・・

他には、電撃G'sの次号検索が何故か多い・・・ひょっとして次号も売り切れ系の付録付きデスカ・・・雑誌だけ売ってください、マジデ。


今回は正直、普段の検索結果の数倍だったので、いつもは順位に入るはずの4票くらいの検索結果が反映されていないので、その辺までを以下に記してみる。

-------------------------------------
24 15 0.5% 9
25 4 0.5% 9
26 Festival! 0.5% 9
27 電撃G's 0.5% 9
28 ブログ 0.4% 8
29 comic 0.4% 8
30 iwamemo 0.4% 8
31 アニメイト 0.4% 8
32 エロ 0.4% 8
33 表紙 0.4% 7
34 銀新 0.4% 7
35 南ゆうき 0.4% 7
36 白スク 0.4% 7
37 天野咲妃 0.4% 7
38 百合 0.4% 7
39 漫画 0.4% 7
40 R18! 0.3% 6
41 しめじ 0.3% 6
42 Comic 0.3% 5
43 g's 0.3% 5
44 4 0.3% 5
45 アニメ 0.3% 5
46 安全第一 0.3% 5
47 画像 0.3% 5
48 整理 0.3% 5
49 魔女 0.3% 5
---------------------------------------
全般的に順当な検索結果になっているかな、と。今月は恐らく石見さんの同人情報での検索結果が増えるのだろうか?ヽ[・_・]ノこれもまずは石見さんのblogの方(あるいはpixiv?)へ足を運んでみた方が良いとは思います。


レア検索など。

・R-18でもかなめも

 そう、かなめもの副読本としてR-18!はオススメしますヽ[・_・]ノいや、単品でもネジが飛んでいる漫画としてオススメですが。

・ななさいの飛び級ようじょ大学生

 代理はさすがにそこまで天才幼女ではありませんヽ[・_・]ノベッキーのことか・・・?

・彼と黄昏に踊るものたちは誰ぞ

 惜しい、タイトルが違います(笑

・片袖が短い民族衣装

 ロシア方面にちゃんと実在する民族衣装デスヨ。と、妹が調べてくれました。flower*flowerの真伽国衣装でもあります。

・左利きのカバンのかけ方

 美華左利き検証の時の話ですねヽ[・_・]ノそんなのをかなめも読んでて気にするのは多分私だけでいい。



おへんじ。

・遠藤さん

マジョラムの隣にある本はいろいろ推測したのですが、さすがに色だけでは私もわからず終いです・・・はなまるべんと!辺りは私も考えたのですが。いかんせん該当する本が多すぎます。ああ、3巻でないかなあ。はなまるべんと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。