しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

特典の追加情報など [かなめも・小ネタ集]

とりあえず現段階で特典7つはコンプ予定です。
現在WonderGOOとブックストア談・京都店からは取り寄せ中で、まずは関東圏でこれを入手する方法など。

・WonderGOO

 普通にオンラインショップで通販をすると初回特典もついてくるので、お店のサイトに行ってポチるとOKです。ただし代引き手数料+送料で追加800円くらいとられます。あと、ポチる前に一応電話でまだ初回特典のポストカードの在庫があるかを確認しましょう。

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail3/1/0/1/9784832279605/

って思ったら、オンラインショップの方売り切れてたYO!ヽ[・_・]ノおじさんびっくりDA!

・・・千葉・埼玉方面までてくてくと歩きましょうorz

・ブックストア談・京都店

 お店の方と電話でやりとりをすると、代引きによる通販のサービスがあります。

http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/

 こちらも送料+代引きで追加800円くらいかかります。あと、電話でまだ在庫があるかを確認しましょう。



次に各特典の特徴など。とはいえ、ほぼ画像は出そろっているので、メッセージカードや画像以外の情報など。

・アニメイトのメッセージカード

この時期の女の子ならば定番ネタともいえるおまじないのお話が一本。しかしこの手のおまじないって文房具を激しく消耗するものも多く・・・美華は「シャーペンを名前の回数だけノックして、長くなった芯で紙に書き続けて折れなかったら両想い」というおまじないを実行して、シャーペンの芯をペキペキ折ることに。結果、もったいない病発動のかなが涙目で美華を見るハメにw

つーか、そんなことしなくてもかな美華は両想いだと思うんだが、まあそこはそれを気にするところを楽しむのがよいのでしょう。

・とらのあなのポストカード

「特典」のPOPが無い上に、シュリンクの上にポストカードも見えないので、一見すると特典無しのように見えますが、ちゃんと本の間に挟まっています。多分盗難防止かな・・・? ただ、店員さんに確認してから買いましょう。在庫切れが万が一あったら怖い・・・

・メロンブックスの着せ替えカバー

かな美華のサンタコスなのですが・・・

きせかえカバー.jpg

その裏表紙にいるこいつ。ロボがコスしてると思ったら、よく見たら代理だ!ヽ[・_・]ノしかもブンタもいる。


おへんじ。

・ココアさん

 これには気が付きませんでしたorz
 でも、確かに会話の流れを読者の目でおうとこの順番になるんですよね。単行本修正が入っていると言うことはほんとに間違えている可能性が高いですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなめも4巻情報かなめも4巻効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。