しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

10月検索結果 [その他・雑記]

いつもは3日ほど置く(つーか忘れている)のですが、今回は「最終日にあまりにアレな検索」が来たので、忘れないウチにネタにしようと思いましてヽ[・_・]ノまずはいつもの結果。

---------------------------------
1 かなめも 6.8% 75
2 いわめも 6.8% 74
3 4巻 2.8% 31
4 同人誌 2.5% 28
5 石見翔子 2.2% 25
6 エルミナージュ2 2.2% 24
7 同人 1.9% 21
8 iwamemo 1.7% 19
9 エルミナージュ2 1.4% 16
10 ブログ 1.1% 13
11 電撃G's 1% 11
12 エロ 0.9% 10
13 18禁 0.8% 9
14 けいおん 0.7% 8
15 アニメ 0.7% 8
16 エルミナージュ 0.6% 7
17 COMIC 0.6% 7
18 Festival! 0.6% 7
19 天野咲妃 0.6% 7
20 百合 0.6% 7
21 ふたりずむ 0.5% 6
22 画像 0.5% 6
23 抱き枕 0.5% 6
24 Comic 0.4% 5
25 Vol.14 0.4% 5
26 R-18 0.4% 5
27 garden 0.4% 5
28 安全第一 0.4% 5
29 石見 0.4% 5
30 幼女 0.4% 5
31 DS 0.4% 5
----------------------------
上位は正直いつもの通り。もうそろそろ4巻発売も近いので「4巻」との同時検索が多数です。
エルミナージュは正直スマンと言いたいのだが、それでも検索されるのは仕方なし。攻略記事をあてにして訪れたのに、載ってるネタはフェイスロードの話だけだしw
電撃G'sが多いのは、今月号が抱き枕の関係で売り切れ続出だったからでしょう。私はFlyableheartが読みたい。ただそれだけだったのに・・・まあ、一応入手はなんとか出来る(雑誌だけ譲って貰える)のですが。
27位のgardenは間違いなく"miniature garden"の検索。ハトプリ同人誌が2冊とも好調な売れ行きなので、石見さんの「男性向け18禁」同人誌の名がじわじわと知れ渡っているのでしょう。問題は、もう再販無いってことなんですよね・・・私も関係者に配ってしまって手持ちの1冊しかないし。

この順位には載っていないのですが、他にも「嫁を虐めてみたー」関連が結構多かったりもします。「いじめてみたー」と「虐めてみたー」が別結果なので、分散してしまって上位に入れず。


今回のレア検索はこれ。

・「石見翔子 ノンケ」

 マテヤコラwwwwwwwwwwwww この検索結果を見たおかげで、更新を今日できたわけですが、あまりに酷すぎるwww

・「のんびりマスタリー」

 caratで連載中「ねこのひたいであそぶ」のなんにゃか氏が以前連載していたやつですね。あの雰囲気は好きなので、単行本時には載っけて欲しいと思いつつ。

・「トッピングはチョコチップ」

 ユメが美華のことを言うときに使った表現ですねー。しかし何故このキーワードでw

・「かなめものはるかさんよりはまとも」

 いや、はるかと比べたらダメだろうww

・「優芽ちゃんという名前」

 検索してみたら、それなりに赤ちゃんの名前に付ける人がいるようで。読みは若干規則違反だと思いますが、ちゃんと漢字の意味を考えた上での名前「優しい芽が出てきますように」なので、だいじょうぶい。

もう2年も石見さんの漫画のことをネタにしていると、全く関係ない所でひっかかる事も随分出てきたのかなあと思いつつ。それがきっかけでかなめも等に触れる人が増えればと・・・ってそんなわけねえw
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

早乙女

miniature garden探している者の一人です。
後から知って情弱な自分を絞め殺したくなりましたよ…
細々とした希望を抱いてネットとか同人書店とかで探していますが、同人古書市場は大手以外はほぼ機能していないからどうにもならないんですよね。
まったくもって、夏コミ前にチェックを怠けた自分を蹴りたいです(汗)

by 早乙女 (2010-11-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。