しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

電撃G's festival comicsの発売日なのですが。 [かなめも以外・雑記]

油断していましたorz

http://dps.dengeki.com/2010/10/25/p26998/

今回の抱き枕に関して、事前に情報をもっっと入れておくべきでした。そりゃあ、売り切れは予想すべきだよねえ・・・つい最近けいおん!で同じ現象があったのに、学習能力のない自分にぐーぱんちをお見舞いしたいところ。

ちなみに、現状やふおくはこんな感じです。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=G%27s+Festival+14&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce

K-BOOKS辺りで、雑誌「だけ」無いか捜してみます・・・しかし、この雑誌付き抱き枕を「flyableheartのために」買っている人は、果たして全国で何人いるんだろうか。私以外に数人は居て欲しいと思います。

スーパーエレガンツも見たかったのになあ・・・あれ、単行本にならないのだろうか。


そして、三者三葉8巻も買いそびれてしまい、今日はネタ無しな日なのです。せめて買えなかったことをネタにしないと(ZAP

<追記>

すぐに「手抜きすぎフイタ」というツッコミが入ったので、ちょっとパワーのある手をいれてみようと思います。

Pa280020.jpg

丁度ついったーの話題で出ていたので、つい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。