しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

同人誌リスト整理中 [アンソロ・同人雑記]

寝床の周囲に4コマ雑誌+4コマ単行本が散乱して、まさに足の踏み場も無かったので、現在整理中デス。なによりも

『まだ単行本化されていない石見さんの連載雑誌は机の周囲に配置』

しているため、現在MAXが13冊・百合Sが2冊ほど溜まっていますヽ[・_・]ノはやくかなめも4巻発売シテクレー

で、その途中で周囲に最近ヤフオク等でちまちま買い貯めていた石見さん同人誌もあったので、石見棚に詰めているものと合わせて現在整理中デス。


リスト現在40%ほど?.jpg

まだこの段階で全然打ち込めてませんorz どー見ても銀新とか落乱とか抜けてるし。
しかし、古いのは1990年からあるのが凄いというか。今当たり前のようにMAXの主力漫画家として活躍していますが、それは昔からの下積みがあってこそ、なんだという歴史を感じます。

そのうち石見さん同人リストは完成させたいなあ・・・相当苦難の道ですが。メダロットとMOTHERさえ何とかなれば8割はいくような気がします。するだけかもです。


おへんじ。

・かのつさん

 やっぱり好きなモノの方が気合いを割けられるということでは(笑
 というのは冗談として、ハトプリの画質でかなめもをやると、4コマの絵としては煩雑だということで、ある程度簡素化しているような気がします。
 それにしても、ハトプリの気合いの入れ方は、絵・話共に異常w
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。