しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

大塚さんはリア充?(アンケート結果44回目) [アンケート]

------------------------------------
かなの夢の中ではリア充だった大塚さん。実際の所は?

1位 リア充だと思う 2票
2位 リア充とは思わない
   リア充だが相手は当然女の子
   今でもかなを狙ってる 1票

-------------------------------------
大塚さんは多分かな美華側の住人では無いとは思うw やはり少し離れた視点からかなの良さや美華の良さを見ていて欲しいクラスメート。直は良い点が見つかっていたとしても基本弄ることがほとんどだし、文は文で放置が基本だからなあw

今回のアンケなのだが、実は先月のMAXが発売した後、珍しく「大塚さん」での検索があった。アニメ久しぶりに見てる人がいるのかなあと思いつつも、不思議に思っていたのだが・・・そういえば最近大塚さん出ていないから、ひょっとして今月は出るのか? と期待したら(夢の中とはいえ)出たのにびっくり。もっと(主に美華弄り役として)活躍して欲しい脇役だと思いますヽ[・_・]ノ文直?もう主役でしょ。

次回アンケも設置済みです。お暇な方は是非に。
ちなみに参考の絵は今月号表紙のこれ。

max_photo_t1011.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたいはなし。ニナのお母さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。