しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

嫁を苛めてみたー@かなめも編 [かなめも・小ネタ集]

http://shindanmaker.com/45333

ついったーをやっている人ならば見たことはあるであろう、「○○ったー」という診断ツール。その中でIDではなくてキャラ名を入れることによってランダムでそのキャラをいじめてくれるツールがあったので

とりあえず「代理」といれてぽちっとな。

・・・
・・


『1時間以内に1RTされたら全裸の上にコート一枚で人ごみを歩かされる代理を描きます!』

!!?

いやー、それは18禁要素あるから、これ以上おおっぴらに話すのはムリだーヽ[・_・]ノというわけでかなめもの主要キャラ全員分やってみたらこんな結果でした。(以下追記部分で)


10分以内に2RTされたら手を縛られて吊るされる天野咲妃を描きます!
5分以内に1RTされたら目隠しのまま責められる中町かなを描きます!
15分以内に1RTされたら全裸で人ごみに立たされる久地院美華を描きます!
1時間以内に4RTされたらスパンキングされている南ゆうきを描きます!
1時間以内に5RTされたら媚薬を飲まされた状態で縛られ放置される北岡優芽を描きます!
1時間以内に5RTされたら声を出したら回りに聞かれてしまうようなところで責められる東ひなたを描きます!
1時間以内に2RTされたら複数人に襲われる西田はるかを描きます!


とりあえず一番アレなのは美華。ご愁傷様デス。2番目はユメか。
ひなたは日頃やってる夜の運動のことを言っているので別に問題なし。かなの「責められる」は、別に言葉責めでもOKなので無問題。


これを即興で1時間で仕上げた石見さんは、やはり筆がものすごく速いと思うんだ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

は('A`)

日替わりなのでもう結果かわっちゃってますけどね(・ω・`)
さて、待機っと
by は('A`) (2010-09-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。