しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

miniature gardenより [もらいもの]

美華と代理の記事を書いている途中に、最優先事項が舞い込んできたのでそっちを今日の記事に変更。

miniature_garden.jpg

miniature_garden(石見さんが8/15に出したオリジナル同人)より、登場してる二人です。ゆりはいいねー、いいよねー。
この絵自体は頂いたものなのですが、多分ここに来る方ならば一度は石見さん関連で見たことがある絵を描かれた方のものですヽ[・_・]ノかなめも第一話のユメユーキを別キャラでやってるやつですねー。

あの絵を某所で見たときは、ここまで知り合いになれるとはユメにも思わず。

というわけで緊急に「もらいもの」というカテゴリーを増やしました。実は他にも石見さん関連(とくにかなめも)で頂いている絵があるので、そっちを紹介するカテゴリーにしようと思ったりしています。記事最近思い浮かびにくいしねー。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

つかさ

どうもこちらではお初です。気に入ってもらえたみたいでこちらも描いた甲斐がありました。
それにしてもよそで自分の絵を見るのはなんだかむずがゆいですね…。
by つかさ (2010-08-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。