しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

体重と見た目と [かなめも・小ネタ集]

まずはこのデータを覚えていて欲しい

かな 中1 身長146cm 体重41kg
ゆの 高1 身長144.5cm 体重45kg

かなに関しては確定、ゆのに関しては1巻当時のデータで、宮子のこの発言を元に推測している。

ゆの体重.jpg

フォントを考えると○5kgの「○」に入るのは4以外はあり得ない。(3や5だと右上側にフォントがはみ出る)あと、ゆののあわて具合から恐らく宮子の発言は真実。

さて、この二人、全身の水着はこんな感じなのだが。

かな全身.jpg

かなはまあ本人の申告通りの「ずんどうくん」体型。アニメ版でははるかも言及しているが胸の方は全く成長せずに、栄養分はすべて下半身に集中した模様。あれだけ運動して何故・・・?と考えたくもなるw

ゆの全身.jpg

一方これは今回のcarat表紙ヽ[・_・]ノまあ、この絵をみてちょっと違和感があったので今回のネタを書いたのだが、明らかにかなよりも細いw 上のデータを見て分かるとおり、明らかにかなの方が細いはずなのに、である。さて、まあ「別に漫画だから気にしなくていーじゃん」というのが一番の正解だと思うが、何が起きたのか。

まず「お腹のお肉をパレオで隠している」の線はいきなり消える。もうちょっとパレオが下だったら、これにて一件落着だったのだががが。
次に考えたのは「胸に体重は行っている」・・・確かに実はゆのはかなに比べたらまだ胸はある方。なので、そこに体重1kgくらい持って行かれてもまあ不思議ではない。しかし、それでも明らかに二の腕とかふとももが細いw

と言うことは、ゆのは1巻の1年生時に比べると、現在2年生時は明らかに「やせた」ことになる。ヒロさんをさしおいてw なんだかんだでゆのも女の子だなあと思いつつも、じゃあ何故かなは痩せていないのか。
まあ、容易に想像できる話としては、毎回残飯処理をやっている可能性がある。かなはかなりの「もったいない」精神旺盛な女の子(ファミレスの回参照)なので、食べ物を残すなんてとんでもないんだろう。なので皆がちょっと残した分を処理していくうちに・・・となった可能性が高い。
もう一つは、今かなの足は脂肪ではなくて筋肉がつき始めているのではということ。さすがに2年生に上がるまでずっと毎日2時間弱走っていると、それなりに足も鍛え上げられているのではないだろうか。


かなもそのうち痩せる時期がくるのだろうかw でもかなはいつまでも永遠に「ずんどうくん」であってほしい、ときっっとはるかでなくても思っているはずだだだヽ[・_・]ノ


おへんじ。

・tamapu-さん

 はじめましてー。こちらは石見翔子さんの漫画全般を扱っているblogです。声優さんネタはたまーにかなめも出演キャラの話は出てきますが、基本無いような所ですが、よろしゅうでーす。

タグ:かな ゆの 体重
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。