しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flower*flowerどうなる?(アンケート結果41回目) [アンケート]

ほんと、flower*flowerの動きが全くないのが怖い。石見さんは多分すべてを知っているのだろうが、いつ情報は解禁になるのだろうか。

----------------------------------------------------------
百合姫S廃刊に伴って、flower*flowerの連載先が今のところ見あたりません。3巻は出るっぽいのですが、どういう風な流れだと思いますか?

1位 一迅社爆発しろ 4票
2位 隔月化2回目の百合姫に・・・
   百合姫Wildroseで残りは・・・ 2票
4位 残りの話はすべて描き下ろし 1票
5位 別の一迅社系で3回ほど 0票
----------------------------------------------------------

せめて3巻が出るまでは爆発しないでほしいのですが・・・個人的には隔月2回目の百合姫に載っていて欲しいです。Wildroseに載っかっちゃうと、今回のぷりきゅあ同人誌みたいにニナが朱を(検閲削除) あるいはminiature gardenのように、朱が蒼に甘えている姿を見てニナがアレな妄想を(検閲削除)

あ・・・Wildroseいいなあ(笑

次のアンケートも設置済みです。お暇な方は是非に。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。