しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

果たし状 [絵とか]

レター.jpg

美華がかなに渡した果たし状ですが、あれを境に美華のデレ度が振り切れたようなキガシマス。ただ、多分このまま美華デレ状態を続かせてくれるほど、かなめもは甘々な話ではないとも思います。どこで落としてくるかなあ・・・というくらーい楽しみで待っています。

・・・実は、次の号の話が描き卸がなければ丁度4巻最終話です。flower*flowerで培ったレイニーブルー並の引きを駆使できるならば、きっと次の話は・・・と思ったり。


おへんじ。

・minamiさん

 秋葉はよく利用する街ですが、好きですかと聞かれると素直にイエスと答えられず。昔の本当に「電気街」だった頃は・・・あるいはギリギリ「ゲームショップがメインだったころ」の秋葉は好きだったと思います。しみじみ。


タグ:美華
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばとーん。再放送:かなめも第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。