しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

明日flyableheart発売! 特典は・・・ [かなめも以外・雑記]

7/27は石見さんが電撃G's comics festivalで連載しているコミカライズ漫画「flyableheart」の1巻が発売されます。
元々のゲームはユニゾンシフトから出ている18禁のゲームですが、本自体は18才未満の方でも安心して購入できますヽ[・_・]ノまあ、雑誌自体えろ本買うより勇気要りますがw
ユニゾンシフトの有名な絵師さんにいとうのいぢさんが居るのですが、かなめもアニメのエンドカードに書かれていたのは、恐らくこの繋がりがあったからかなとも思ったりします。

雑誌の方は付録のおかげでものすごいアレな値段になっていますが、単行本は600円弱とお手頃ですので、幼女とかぱんつとか見たい方は是非手に取ってみてください。アンソロ時代の石見さんが好きな人も良いかも知れません。

さて、このflyableheartの店舗購入特典ですが、とりあえず4店で行っているらしいです。
以下は、so-net blogでコミックカテゴリー上位の常連さんのblogより転載。

-----------------------------------------------------
● 「特典メモ」様より
http://tokutenmemo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23-1

マグマニ 特製キャラクターブロマイド
とらのあな 描き下ろしイラストカード
アニブロゲーマーズ(ゲーマーズ) 4コマペーパー
WonderGOO ポストカード
-----------------------------------------------------

WonderGOOは画像が公開されています。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/1/0/1/9784048687102/00000112ORITOKU_1007/




非常に悩ましいのですが、1冊買うなら石見さんのストーリーが少しでも味わえる「4コマペーパー」かなあ・・・



まあ、悩んだら3冊買うのはデフォですよね。どのみち配布するし。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。