しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

つかれていて [その他・雑記]

やるきがない。こういうときはblog解析とか。
というわけで、訪問して下さっている方々について。

このblogですが、基本的にはリピーターの方の閲覧によって成り立っているような気がします。一度だけ、という方が基本的には多い(多分目標となる情報にはたどり着けなかったのだろう・南無。)のですが、何度も足を運んでくださる方も居たりします。それこそ去年からずっとずっと。既に1000回以上訪問されている方も数名居ます。こういうのもなんですが・・・何を見に来てるんだーヽ[・_・]ノ

ここは多分いつまで経っても基本的に石見さんの漫画情報しか書かないので、ファンの目からひいき目に見ても需要は限られています。そんな場所に懲りずに何度も訪問してくださる方へ。nice!を押してくださる方々へ。当然ながら一見さんにも。

いつもありがとうございます。

何度も言いますが、石見さんの漫画がある限りは更新を続けていくつもりです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

「直chan」

 私の場合、石見さんの作品が、それほど好きというわけではありませんが、絵柄は好みですので、りらさんの描く可愛いイラストには、いつも癒されています。鉛筆画風というのも温もりを感じますし、更新頻度も高くて、来る度に、新しい記事が見られるというのもポイント高いと思います。
by 「直chan」 (2010-06-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flyableheart 6.5話かなの通知票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。