しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもの同人ゲーム [かなめも・小ネタ集]

Q スズナリ!最終回とかなめも第一話の間に、休載期間は無かった。 ○か×か。

そんなのあるわけねーヽ[・_・]ノと思っていたら・・・?



あった、あったよ!あるとしたら普通のノベルゲーだと思っていたのでこれは不意打ちです。しかし、かな新聞まきすぎwww
車に当たった時にやってる仕草が「ばりあー!」に見えたり、イベント一枚絵をちゃんと描いていたりと、細かいところもあります。

ぱっと思いついたのは、専売所のとある一日を、各人を視点にしたノベルゲーで、「街」のようにザッピングするようなやつ。はじめ、かな視点から始まって、最後に代理視点で話が完結するような。おまけでR18指定はるか視点モード搭載とか。

だれかつくってくれー。


おへんじ。

・minamiさん

 壁紙は冬の間はスズナリ!の事もありましたが、大体いつもこれです。1900x1200なんていうばかげたサイズの壁紙は少なくて・・・

 多分、百合に対するこだわりは自分は持ち合わせていないので、きすしすはきすしすで読めるんですよねー。それでも双子百合はヨイモノですが!!!

 ユーキはヤンデレ、とははるかの言葉ですが、ユーキ自身はどちらかというとピュアな方なんですよねー。ユメの爆弾発言にあわてる姿をよく見ますし、なによりもユメユーキ回で、かなに見せた笑顔はホンモノ。石見さんは、こういう純粋無垢な笑顔をステキに描ける人だと思います。絵だけでなくそのキャラの背景込みで。
タグ:同人ゲーム
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

みけこ

かなめも(=新聞配達)のゲームといって、最初に思いついたのは洋ゲーの
『ペーパーボーイ』でした(古い)

それにしてもこのゲームは、キャラではなく背景が動くということで
操作がしづらそうですが、それが逆にゲーム性を高めているような気が
します。

そして、かなが車に轢かれるイベントでは「ジョニーに会ったら
伝えてちょうだい……」という一枚絵が入ると100点満点でしたね(←

by みけこ (2010-06-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。