しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

きすめも [かなめも・アニメ妄想]

某所では、アニメはもう終わっているのに、いい感じでぐだぐだとかなめもの話が行われています。そこで出た話題の中で・・・

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1267243245/574

ここの各画像へgo!

どうやら、kiss×sisの一場面だそうですヽ[・_・]ノなんかいるねえ、いろいろとw

というわけで、かなめもネタが好きな私は、これはきっと見るべきアニメなんだろうなと思いました。ただ、内容に関しては、百合好きな人は注意してください。特に表紙等に騙されそうな人は要注意です。

作ってるところって、同じfeel.でしたっけ。そりゃネタ出してもセーフだだだ。


おへんじ。

・みけこさん

 あの本棚って定期的に総入れ替えがあるのですが、石見さんの所だけちょこちょこと替えてるんですよね(笑
 スズナリ!は2巻までしかないですが、フ●ナリ!はきっと3巻まであるのでしょう。でも、女装野郎はおとといきやがってくださいよ?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 3

蓮

こんにちは。魔奈のブログから失礼します^^
突然ですがっっ!蓮と申します  ←

石見さんって銀魂の同人誌も書いてるんですか~
銀新♪銀新♪  ←変態

かなめもはアニメで見ていました!
おにゃのこがもきゅもきゅしている姿は目の保養になりますねw

ではでは乱文失礼しましたっっorz
by (2010-05-25 15:33) 

みけこ

はい「kiss×sis」には見事に騙された者です。
直接的な被害はありませんでしたが、「kiss×sis=百合」と脊髄反射した友人を止められなかったので、騙されたのと同じですねw

ああ、カシオペア・ドルチェのように女の子同士がちゅっちゅする漫画だと思ったのに orz

by みけこ (2010-05-25 17:52) 

minami

はい、その脊髄反射した友人です。やはりあれは騙されますよね?
百合脳が進んでいるminamiは、買った単行本を数ページ見た程度で
みけこ姫に押し付けてきました。
minamiには、もう男女の恋愛を普通に楽しむ良心は残っていないのかも
しれません...
そして「カシオペア・ドルチェ」はminamiにとっても愛読書ですw
by minami (2010-05-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日前の楓とセットにーなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。