しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

4コマ記念祭に行きます [アンソロ・同人雑記]

石見さんのblogでも話題に出たので。

5/5に開催される4コマ記念祭なのですが

http://kinen.yonkoma.info/index.html

ここで発売される合同記念誌に、石見さんが寄稿されています。問題はその内容なのですが・・・どうやらネコミミ帽子の彼女らしいです。ええ。もう歓喜ですね。

まあ、石見さん関連でなくても、実はねこきっさの中の人も居たりして、気になる一冊だったりします。売り切れないといいなあ・・・あと、いろいろ考えた結果3冊は欲しいです。

それでなくても、スズナリ!で知り合った方が同人誌をかなめもで描いているらしいので、GW最後の楽しみな一日になりそうです。

スケブたのむぞー、おー。


おへんじ。

・とくめーきぼうさん

 むしろ、ぱれっとLiteの「倭トト」が軌道に乗って、1巻発売と同時に出てくれた方が・・・気の長い話ですけどねー。あと、鳩まめの2巻も同じく一迅社様に期待です。

・悠理さん

 こんにちわー。こちらは石見さんの漫画のみを取り扱っている、ニッチなblogです。お探しのモノは多分無いでしょうがよろしゅうでーす。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 1

minami

梅桃桜目的の帝都襲撃がおじゃんとなってしまい、新たな機会を探っていた
のですが、ここがチャンスと見てminamiは一般参加いたします。当日は
みけこ姫と一緒に行くことになると思います。会場で会えたらいいですね。
by minami (2010-05-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。