しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

22なり! [Suzunari!比較]

22なり

多分ゲストの回。

4頁と少な目な回ですが、少ないときこそ石見さんの本領発揮。より内容を煮詰めた話が展開されます。ゲストとして他誌で紹介すべき内容は何なのか。それを考えたときに、楓鈴のキャッキャウフフ『のみ』を4頁詰め合わせた(他の要素はすべて切り捨てた)石見さんは、やっぱり凄いと思う。

しかし、楓鈴のキャッキャウフフに増して、この回凄いのは高村夫婦のバカップルぷりだと思う。楓の前では堂々とやらないものの、鈴の前では平然と2回もキスしてるからなあ、この夫婦はw

34l2.jpg

鈴が感心して食い入るように見ているところから、見るの自体は初めてのような気もするし

36r1.jpg

おまけに、出かける前にもう一回。これも鈴が見ていてもキニシナイw

36l4.jpg

締めのコマがこれで、4頁で十分に癒される内容なのですが・・・逆に英語ネタは4頁と少ない上に基本的にわかりやすいネタなのでほぼ無し。その辺が惜しいところでしょうか。

今回の一コマは、途中で鈴が楓の頬に付いたご飯つぶを取ろうとしているところから。

楓鈴2.jpg

まあ、当然デレるのは楓デスヨネ。


おへんじ。

・nice!な方々

 毎度毎度ありがとうございまーす。英語版スズナリ!も残り1/3になってきて、本格的にネタが無くなってきた今日この頃。同人誌のネタは、レビューすると確実に18禁はいるからアレなんですよねえ・・・
タグ:スズナリ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXけいおんアンソロflyableheart 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。