しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

になまくら、からー。 [絵とか]

になまくらからー.jpg

この頃の二人の距離が好き。最近はニナが何か気を遣いすぎている感がある。まあ、その原因も取り払われたようなので、やっと二人の関係が動き始めるか・・・な? まあ、蒼がいるのでそうは問屋が以下略。

おへんじ。

・minamiさん

 ゆるゆりは、作品中で明確に「好き」であることを表に出している奴が居る(ちなつw)ので、私の中では百合ですねー。ただ、あの「好き」はいわゆる憧れている「好き」である一面もあると思うので、そういう面では確かに百合分が足りないのかもです。
 例えばかなめもの場合、今月号のかなが取っている行動が、本当に美華のことが好きで好きで気になっていることから来るものなので、あれは石見さんは百合上手だなあと思ったりしています。

 声優さんってのは本来「出ていることに気が付かない」状態があるべき姿だと思っています。いろんな声色を使いこなせてこそのプロ。なので、水原氏が声優さんとしてプロな仕事をしている証なのかなーと思ったりします。>気が付かず

 今月のかなで一番ぐっときたのは、最後のページで着替えが終了している時に、かなが以前髪が伸びていたときに使っていたヘアピンでちょっとだけおしゃれをしていたところですかねー。ああいう描写が石見さんの本領発揮@百合方面だと思います。

 来月は若干ダーク寄りを覚悟したほうがよいかもですねw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。