しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はじめての、びーえる(アンケート結果28回目) [アンケート]

なんか発売日が公式では4/19って書いてるのに、昨日辺り売られていた見たいですねえ・・・何があったのやら。とにかく今日池袋とらのあなでブツをゲットしてきました。しかしあそこはとにかく男子が入りにくい構造をしています。まあ、女子も男性向けの本を買うときにそういう不便な思いをしてるのかー、と思うとそこまで腹を立てる気にもならず。

本中身のネタは4/21頃にでも。

----------------------------------------------

4/19に石見さんの商業誌?としては初のほもい本が発売されます。買いますか?

1位 これくらいなら余裕 5票
2位 さすがにちょっと。 3票
3位 興味があるが敷居が高い
   初めてBLを買うことになりそう
   むしろ同人の方で全部持ってる
   逆にかなめもは持ってないけど、これは買う 1票

----------------------------------------------

さすがにかなめもアニメも終了してDVDも終わって、それでもここにわざわざ残っているのは『訓練された石見さん好き』だというのが分かる結果ですw しかし、かなめも持ってないけど・・・という人が居るのはひょっとして安全第一のファンの方が居るのだろうかヽ[・_・]ノかなめももオモシロイゾー。

次アンケも設置済みです、是非に。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未確認のネタなど。47めも・2010-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。