しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

mixiのアプリ(フリーゲーム)にて [その他・雑記]

「メタルサーガニューフロンティア」なるものがある。名前からぴんと来る人も居ると思うが、メタルマックスのmixiアプリ版。キャラ等が自作できて自分でチームを組めたり会社を運営できたりするので、フリーゲームの割りには私は面白いと思ったりしている。

で、キャラを自作できるならば、どうせならば「かなめも」の面子を作るかヽ[・_・]ノと思って作成開始。普通はこの手のフリーゲームでは、見た目どんぴしゃのキャラは作れないのだが・・・結構思うようにできあがった。

MSかな.jpg

まずはかな。髪型が通常のショートボブだと、前髪がぱっつんしすぎてる為、散髪の回の時の、前髪が目にかかっている髪型。体格といい、再現率は高め。

MSみか.jpg

次は美華。ツインテはタペストリーの水着での髪型。デフォルトの下着は下着がまさに美華専用。これも再現率は高め。

MSはるか.jpg

次ははるか。これが再現率が低い・・・やっぱりはるかはアンダーリム眼鏡とか酒瓶が無いと再現が出来ない・・・

MSひなた.jpg

ラストがひなた。ひなた似の髪型なぞないだろうと思っていたら、思いの外しっくりくるボサボサ感がある髪型を発見。しかし、体型が「ロリ寸胴」か「グラマーお姉さん」の2択のみなので・・・ひなたのような貧乳スレンダーなキャラは再現できない。いっそ全員ロリ寸胴にすればよかったか。


会社が育つと、キャラを作れる数が増える様子なので、とりあえず風新キャラ全員作っていこうかと。ユメユーキは多分それなりに再現できる・・・かな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21なりかなみか強いなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。