しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

いつものやつ [かなめも in R18等]

今月のかなめも in R18!は。

今月のほんだな.jpg

まずはいつもの本棚から。もはや名前を隠していないw しかし、名前を微妙に変えているものと変えていないものの差は何だろう・・・MAX連載中とその他、かな。あるいは作者さん(or編集さん)に許可貰ったとか。

左側がぷらぱ氏オリジナルの本なのだが、やっぱりさりげなく「魔法少女」の中に「魔法少年」が混ざっているヽ[・_・]ノ魔法少年タンパーンとか、何事だww どちらかというと、70年代のロボットモノにありそうな名前かなと思ったり。

第5話のアレ?.jpg

あともう一枚はこれ。恐らく「不自然な湯気」と言ったら、思いつくのはかなめも第5話のアレだよなあ・・・しかし、このコマのような構図は一切第5話には出てきていないので、あまり関係ないのかもしれない。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

みけこ

今月ははっきりと読めますね。
『魔法少年 半ずーぼん』と『魔法少女 ブルマラー』でしょうか。
何てマニアックな。まあ、成年コミックのようですが(笑)

『かなめも』の作者は誰なのでしょうね。下2文字は「翔子」に見えなくも
ないですが、上はどう見ても「石見」ではありませんね。

そしてこの世界では、まだ『きるみーべいべー』の2巻が発売されていないの
ですね(笑)

by みけこ (2010-03-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるか×ひなた親愛の証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。