しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ジェノサイド編 [絵とか]

といって通じる人が果たしているのやら。個人的には某ひぐらしよりもダブルキャストの方が皆殺しのイメージがあったりします。

ちょとぐろいので下の追記にて&右上の絵にも登録しません。

かなめもって、結構登場人物の精神状態が危ういバランスの上で、なんとかお互いに支え合いながら(たまにはご都合主義も使いながら)話が進んでいっていると勝手に思っています。かな・代理はもちろんのこと、あのはるかでさえもろい部分を持ち合わせている・・・そんな中「皆で倖せになる」ために、お互いがフォローをしあう。その辺が好きだったりします。

というわけで、かなの心が折れたらどうなるかなー、と思いつつ。



ひぐらし?.jpg
タグ: かな
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

「直chan」

 これは……さすがに……
 怖いです。^^;
by 「直chan」 (2010-01-30 04:08) 

かなへび

うっかり開けてみて

   ひいえええええええええっっ~


こ、こっこっこれは怖い~!思わず「自切」しそうなくらい怖い!腹の減った「青大将」に追いかけられたり、「かまきり」に立ちふさがられたりするのと同じくらい怖い!

…かなの“逆鱗”に触れて、ざっくりヤられた“犠牲者”は、誰でしょうね~。

ありそうなのは、ひなたさんか、はるかさんのどちらかか…?


咲妃ちゃんは、そんなヘマをやらないと思う。
ゆうきさん、美華ちゃんは、むしろヤる側だと思う。
ゆめさんは、そこまで深入りしないと思う。

よって、かなと深入りして、神経逆なで…しそうな二人が残る。

まあ、全体としては、「本当は怖いかなめも」は、
「絶対にあってはならないかなめも」
だと、思うのよ~ね~。
by かなへび (2010-02-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。