しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

活動が活発に? [アンソロ・同人雑記]

百合姫Sの発売とどちらが頻度が高いかという疑問視すら(私の胸の中で)ある石見さんのblog(というよりは日記)ですが、ここのところ頻繁に更新されていて、アニメ関連の忙しさも終了してそういう余裕が出来たのかなーと思ったり。

http://183-5.blog.so-net.ne.jp/

恐ろしいことに週1ペース。メダロットのDVD発売は何よりも嬉しい限りです。でも、確か昔の日記では結構グチも多かった気が。好きなものだからこそ妥協が出来ないというか。

萌えのシャウトが多めですが、さりげに重要な情報もいくつかあるので、気になる方は自分の目でご確認下さい。夏コミ通販に頼るかなあ・・・夏3日目にあんな場所に突っ込むのは自殺行為なのは分かるのだが、だが、だが。



これだけではなんなので、同人に載ってた絵その2。はるひな。

はるかとひなた2.jpg

はるひな代理は、誰かが身を引かないとダメなんですよねえ・・・ただ、やっと所長が出てきたので、代理が身を引いてはるひなで確定かなと思いつつ。
タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。