しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

美華は大きな胸に憧れる [かなめも・小ネタ集]

美華に限らず、かなもそうなのでしょうが、とりあえず今回は「美華はおっぱいスキー」である可能性を示唆する場面をいくつか。

まずはじめにこのことを疑問に思い始めたのはアニメ第5話の銭湯。まあ5話はいわゆるサービス回だったのですが(笑)

美華の視線を丹念に追っていくと、美華が「ほぼ常時胸を気にしている」ことがわかる。

胸星人みか3.jpg

まずはユメからタオルを借りるシーンにて。ユメユーキの胸ばかり目に入って、その後自分とかなの胸に目をやり、そのまったいらっぷりに軽く絶望する(嘘)

胸星人みか1.jpg

その後にこんなお遊びをしたり

胸星人みか2.jpg

かながはるかに襲われてるときも、その視線ははるかの躍動する巨乳に釘付けwwwこのあとはるかが「みかちゃんの胸、おねーさんがおっきくしてあげるわ~よ?」という悪魔の提案にも軽く乗ってしまいそうになるw



はじめは、この設定はアニメ版の美華特有の設定なのかとも思っていたのだが、実はこの話の前に、こういう話があったりする。それは4コマ版銭湯(3巻)の回。

4コマ版の銭湯といえば、全く銭湯シーンがなくて、はるかが最終コマでブチ切れる話が記憶に新しいwが、このシーン・・・じつは銭湯から出てきた後の美華の視線に注目。

胸星人みか4.jpg

ん??? なぜ「頬を赤らめながら直の胸の方を見てる」んだ、美華はwww これ、はじめは「かなとはじめて裸のつきあいをして、それで気恥ずかしくなってかなとは逆の方を向いている」と思っていたのだが・・・

そして、つい最近の2010年1月号のかなめも(4巻予定)では・・・

胸星人みか5.jpg

この後かなの方を振り返って、満面の笑みを見せる=かなはぺったんこだからもてない=かなは私だけのもの♪ という流れなのだが・・・思春期の女の子として胸に興味があるのは漫画としてはまあ普通だと思うが、しかしこうも度々ネタとして出てくると、美華のおっぱい星人疑惑が晴れないw

美華的には、ひょっとしたら胸の大きいかなを所望してるのかもしれないヽ[・_・]ノかな、美華のためにもガンバレwwでも、多分99%の読者はかなの(身体的な)成長を望んではいないと思うぞー。

ここから繋がるネタとして

・美華、直から「好きな人に揉まれると大きくなる」というお約束な情報を聞く
・美華、かなに揉んでもらおうと頼みに行くも、自分がナニをトチ狂ったことを言おうとしてるのか我に返る。

という美華サイドの妄想を・・・絵にできれば苦労はしないヽ[・_・]ノ



おへんじ。

・nice!な方々

 毎度毎度ありがとうございまーす。いまいちネタに勢いがないのが、自分自身気になっているところ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。