しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

不思議度 [かなめも・小ネタ集]

石見さんの実体験を元に話が進行している「かなめも」しかし、そのかなめもの中には、様々な非現実が潜んでいる。

・サンタが居る
・ユメが動物と話せる
・代理は正直正体不明
・時間はループする
・かなは時間ループを認識できる

などなど。スズナリ!は更に不思議度は高い。

・鈴は楓が子供の頃亡くしてしまった飼い猫
・夏実は怨霊使いで「神様」の事を知っている

しかし、異国情緒あふれ現実世界ではない所を舞台にしているflower*flowerは、そのような超常現象が一切無い。単に舞台が異世界というだけで、その内容は百合の仮面を被った宮廷陰謀劇。ニナも朱も蒼も、細かく根回しをしながら物語を進めている。

なんというか・・・かなめもで代理が魔法使いと言われても驚かないが、flower*flowerでニナが魔法使いといわれたらツッコミを入れざるを得ないだろうw


かなみかじご.jpg


某所で見かけたかなみかの立ち位置をひっくり返したモノ。はじめ、元の絵を見たときに

うわ、こいつらスカートはいてない!

と空見してしまったので、その妄想を引き継いだ形にヽ[・_・]ノさて、美華のスカートはどこへ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。