しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

私はアニメの方も好き。 [かなめも・アニメ妄想]

かなめもはアニメも原作も好き。アニメにはアニメのかなの良さがあるし、原作には原作のかなの黒さがあるw

そしてはるかも同じ。アニメのはるかは原作よりも「きれい成分」が減ってるようにも見えるけど、これって全部スキンシップなんだよなあ・・・と思える。

ただ、こういうネタで笑うのも、また楽しみの一つw
原作を大きく崩さない、私の嗜好を大きく越えない範囲でのネタは大好きですヽ[・_・]ノいろんなベクトルで。

というわけで、どうやらいつのまにかso-netでもニコが貼り付けられるようになっていたので・・・変態淑女のはるかさん特集その1。



そして、その2。




なんというか、はるかはアニメスタッフに愛されてると思うw
そしてこれを完全に演じきった堀江さんには、心底惚れました。いまならひなたの気持ちが分かる。

ひなた自重.jpg


おへんじ。

・azureさん

 はじめましてー&nice! ありがとうございます。こちらは変態淑女はるかを支援するblogです。はやりのモノは見つからないと思いますが、よろしゅうでーす。

・nice! な方々

 毎度ありがとうございまーす。なぜか7位が保てているこの不思議。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

アロンダイト

改めてみると、はるかの変態性が良く判りますね。
しかもそれが、段々エスカレートしていくのが……
それを演じてしまう堀江由衣さんはさすがですね。
(勿論、演技力という意味ですよw)
by アロンダイト (2010-01-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所長?お父さん?検索結果11/12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。