しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

flyableheart 5回目? [かなめも以外・雑記]

ということで、隔月になって第一回目のflyableheartですが・・・ほんとに日程大丈夫かいな?と思ったら。

というわけで4.5回.jpg

というわけで、今回は第4.5回ということでページ数も少な目(8頁)です。ということは

2500 ÷ 8 = 412.5えん@1頁

・・・ヽ[・_・]ノマケナイゾー。

4.5回というのは単にページ数が短いからではなくて、第4回の後日談ということになっています。
第4回はこちらから。

http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27

くるり達の勘違いで前回酷い目に(というかシヌってw)遭った晶が、この3人からお詫びの印にケーキやさんに連れて行かれる話。

反省3人娘.jpg

晶とついでに結衣も一緒にということで、食魔王の二人はたべまくる。皆が明るく食べている姿を見て「今日は良い日だった、のかな?」と思える晶は主人公の鏡だと思うw

そしてお互いにケーキをたべっこする結衣と晶。

間接きす.jpg

こんな感じでキャッキャウフフしてますヽ[・_・]ノいいねえ。その後、結衣が食べた後のフォークを見つめながら「W間接キス?」と呟く晶もなかなかナイス。これは結衣ルートに進むの・・・かな?と思いつつ。オチは

けだもの.jpg

という感じでした。

今回は解禁もとい皆勤のぱんつ画像は無し。その代わり結衣と晶のよいシーンが見れたのでよきかなよきかな。しかし間接キス好きだな石見さんw
タグ:FlyableHeart
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。