しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

こみけ1にちめ [かなめも以外・雑記]

というわけで、本日の目標地点はただ1カ所『安全第一』のみ
それはいつものことだが、今回は新刊をゲットする以外にやるべき事があった。達成度と共につらつらと。


・新刊をゲットする 達成度

 今回も夏と同じくお昼前に到着したので「ああ、これは完全売り切れコース?」と思ったのだが、まだ新刊・既刊共にそこそこ量があったヽ[・_・]ノおお、これはラッキーと思って新刊を購入。

 今回の新刊はほもほもしい描写は控えめで、忍術学園の裏に触れさせまいとする先生達とそれに気が付く上級生&まったく気にしない1年生という、ある種の陰謀物の装丁を装っていました。それとは独立して、2頁くらいの漫画でキャッキャウフフもの。これはflower*flowerの空気だなー。最近の同人誌の中では、カタギの人(笑)にもオススメの一冊です。


・貢ぎ物をするw 達成度

 「はるかと一緒に呑んでください」ということで、熊本のそこそこおいしそうな焼酎とウコンの詰め合わせw はるかが呑んでいるのは多分日本酒なのだが、焼酎が口に合うかが心配。あと、口に合いすぎて酔っぱらうのも心配なのでウコンを添えたw


・スケブを頼む 達成度B

 本来は、とある方(ヒント:石見さんインタビュー)を描いて欲しいとお願いしてみたのですが

『3次元は描いたことがありませーん』

と言われてしまったので、急遽変更して、7月のサイン会の時にと思っていた「」をお願いしました。本当は落乱で本出してるから、きり丸とか土井先生頼むべきなんですよねー。ただ、ふと石見さんが手に持っている5~6冊(!)のスケブに目をやると「あきらかに描きかけの美華」が居たので、心が誘惑に負けて私もかなめもを頼むことに。このへんが達成度""のゆえん。


・とある話をする 達成度B

 とある方からメッセージ等を受け取っていたので、それの伝言。正直私は極度のあがり症なので、こういうのはとにかくきついw 正直、ただの怪しい人と化していましたが、まあ伝えるべき事は伝えたと思う・・・思いたい。


・石見さんの外見をよく覚えておく 達成度

 そう、上記の緊張のせいで外見を忘れてしまった・・・これでは絵の更新ができないヽ[・_・]ノシマッター


というわけで、コミケ1日目の収穫物は以下の通りです。

直かわいいよ直.jpg

3日目行くかな~? ぷらぱ氏の所しか、今のところは行こうと思うところがないー



おへんじ。

・minamiさん

 1/2以降に期待しています(笑 良いお年を~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりずむ!R18! 2巻雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。