しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

サブキャラ:所長 [かなめも・登場人物]

所長
通称:所長
30代後半?

『サンタでーす』

『君は? やっぱり父親に会いたいと思う?』

所長.jpg

 風新新聞専売所の所長。年に一度くらいしか帰ってこないというひなた情報から、かなはサンタと勘違いしている。代理は所長とは電話で連絡を取っていて、アニメ版では「大好き」だとプロフィールに書かれるくらいに、代理に好かれている。

 かなのことを前から知っている可能性も高いが、まだ推測の域を超えない。

 かなめも単行本表紙の新聞情報によると、元々かなめも連載当初から登場させる予定だった人物なのだが、連載を続けるうちにもう登場する必要が無くなってしまったのと、元々の設定がレアすぎるために出し場に困っていたらしい。しかし、何とか人物関係を修正しながら出すという情報が3巻単行本表紙であったので、その通りになりそうな予感。

 多分、唯一かなめもで今後も出てきそうな男性キャラ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

「直chan」

 興味深いキャラクターですね。でも、言われてみると、確かに、かなめもの主要キャラって、女の子ばかりのようで……。

by 「直chan」 (2009-12-27 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。