しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

キャラ紹介:リアン [flower*flower・考察]

リアン
ニナの侍女


『きゃあああ、ありがとうございますう、私姫様の侍女ですう』

『そちらの物、私毒味してません!!』

『私は最後まで姫様について行きますからね』


リアン.jpg

 ニナが幼少の頃からニナの世話をしている侍女。初めは、母が病気がちでひとりぼっちのニナの話し相手として一緒に平日を過ごすが、ニナが嫁いだ先までもついていくことに。
 ニナの母が毒殺されていることを知っていて、ニナの毒味役もやっている。表面はコケティッシュで朱や他の真伽国の面々にも陽気な様子を見せるが、内面は基本的にニナ一筋。ニナの言動を誰よりもよく分かりつつ、自分の身分をわきまえて行動する。flower*flowerの舞台の中でも、正体が読めない人物の一人。

 胸は案外ある。というか、flower*flowerにぺったんこは存在しない。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケの妖精サブキャラ:所長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。