しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

まだ届かない(アンケ結果15回目) [アンケート]

今回の目的はアンケではないヽ[・_・#]ノ

flower*flowerの表紙複製原画は、いつ届くと思いますか?
(答えは自由に追加できます。何度でも投票できます)

1位 konozama? 4票
2位 ずっと一迅のターン! 2票
3位 flower*flower(2)発売日までに 1票


今回はこの後毒吐くので、ここでおへんじ。次のアンケは準備済みですので、是非に。


おへんじ。

・みけこさん

 いや、はるかの下着はですね。本当は・・・DVD3巻をご覧下さいヽ[・_・]ノ




さて。アンケートの結果通り、まだflower*flower表紙複製原画は誰の元にも届いていません。石見さんがやる仕事は一切無いはずなので、当然ながらこれは一迅社の怠慢。それでいてコミケには参加しようというのがお笑い草です。プレゼントなら最悪来なくても良いです。実際ぱれっとLiteの6月号付近でプレゼントを当てていますが、まだそのプレゼントは届いていません。ただそれは別に気にしていません・・・あちらの善意ですから。ただ表紙複製原画は「全員に百合姫Sとflower*flower単行本を買わせている上に1000円支払っている」わけなので、金銭的なものが発生しています。

もうそろそろ我慢の限界が来ているのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。電話だとのらりくらりとかわされそうだし、電話対応の方がかわいそうなので、何か策を練りたいところです。ちなみに毎回ぱれっと・ぱれっとLite・百合姫Sのアンケートには「複製原画はまだですか?」と書いています。


以下に証拠の画像でもぺたぺたと。

複製原画帯.jpg

複製原画の応募があった帯。

応募の注意.jpg

応募の決まり.jpg

雑誌内での応募要項。締め切りが今年の1月なのが泣けてきます。

これ、多分オトメキカンの方も届いていないんだろうなあ・・・多分。

まあ、こんなこと書いているうちは当然ながら相手にも本気とは受け取られない。さて、どう動こう。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

みけこ

はなはなの他にハニクラとカシオペアの複製原画を応募した者です。合計3000円。
なぜオトメキカンだけ応募しなかったかというと、コミックスが入手できなかったのです。

私は既に6回ほど電凸していますが、いつも「もう少しお待ちください」ばかりで、
そろそろ堪忍バッグのテールがカットされそうです。

ご存じの通り、小為替や切手などで代金らしきモノを払う全プレは売買契約と見なされ、
不履行の場合は民事訴訟を起こすことができます。

まあ本気で訴えるつもりはなくとも、一迅社に内容証明郵便を送りつけるくらいはやってよいかも知れません。

……マジでやろうかな。
by みけこ (2009-12-13 03:28) 

minami

minamiは、その後のプレゼントは一切応募していません。お金だけ
とられてそれでおしまい、という可能性が考えられますからね。
minami同様の考えで応募しなかった方は他にもいるはずです。

一迅社も、この程度のことで裁判沙汰にはならないだろうと、たかをくくって
いるのでしょうね。内容証明郵便を送るなら、minamiも一緒にやりますよ。
ただ、控えをどこにおいたか覚えていない...

この問題、近日中に拙ブログでも取り上げたいと思います。
by minami (2009-12-13 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。