しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも さん 後編 [かなめも・アニメ妄想]

かなめも さん 後編

後編はブンタ除去追跡です。というわけでネタバレになるので追記で。




ゆーき胸ちら.jpg

ユメユーキの朝キャッキャウフフのシーン。ブンタは確か居ないはずだが、よく見ると胸がはみ出んばかりなのね・・・


貴重なはるか下着.jpg

今回の一番の収穫。もうちょっと色が赤or紫系統と思いきや・・・これだけでとりあえずDVD買った意味がありました。


はるか下着その2.jpg

というわけで、しょげるはるか。ユーキは不器用キャラなのに浴衣の着付け出来るのか・・・? でも冷静に考えたらユメのを脱がした後に自分で着せてやらないとね、確かに。かながまだこの段階では服を着用しているのが残念。このアングルなら確実に見えるのに。


手がじゃまー.jpg

代理着替えシーンは1コマごとに追っていったものの、やはり肝心な部分は見えない模様。というわけで代理ぱんつで我慢の子


布がじゃまー.jpg

しかしこれ・・・代理って浴衣の下はぱんつ一丁か??? せめて上の下着(by楓)着けていかないのだろうか。


ゆーき下着.jpg

ユーキは今回はピンクの模様。そう・・・この浴衣着替えの回、ひなたは早々に甚平へ着替えていて残念ながらサービスシーンは無しヽ[・_・]ノ残念。


ピンクと白のしましま.jpg

話が変わってダイエットの回。かなはこの回はピンクと白の縞々の様子。基本下着は安いモノを買っているはずなので・・・?


しましまその2.jpg

別アングルでのしましま。ジーンズのここが破けることなんて、そうそう無いと思うのだが・・・はるかのお古をまだ着ているのか、安物を買ってしまってるのか、それともかなのお尻がry


47kgの叫び.jpg

かなが体重計を持っていたこと自体が実は驚きの図。アニメ版のかなは、4コマ版に比べるとそこまでお金には困っていない様子。


もう一コマ先が欲しかった.jpg

この図をみるに、別にお腹ぽっこりにはなっていない様子なのだが・・・はるかの言うとおり、すべてふともも+お尻にお肉が集まったのか???


とまあ、この辺までがブンタ除去後の様子です。今回は、はるか下着が目に眩しいでしたヽ[・_・]ノ次の巻は何かあったかな・・・めぼしいモノは。


今回かわいいと思ったのはこの一枚。

このはるかはさりげなく好き.jpg

普段が崩れた顔ばかりなので、こういう何気ない表情が好き。はるかかわいいよはるか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。