しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

この存在感が欲しい。 [かなめも以外・雑記]

今日は1週間ほど前に某所で拾ってきたものを転載。恐らくここを見てる人は大半は見ているとは思いますが、一応紹介をば。
要するに、単に時間がないだけw
もうmixiの方では紹介していますが。

すずかえで.jpg

これはヨイ高村姉妹ですね!

かなめも第一話の衝撃のワンシーン「ユメユーキのガチキス」のトレースらしいのですが・・・これはヨイ。うん。軽く妄想開始。
楓が平然とキスができるようになっているということは、2巻終了後の(最低でも一度記憶を失った後の)二人。制服を着用していることを考えると、恐らく『あの日』から卒業式までのワンシーンと考えるべきか。記憶を失った後にまずキスをするのは楓の方からなので、このポジションが右左逆なら私の妄想内ではシンクロ率120%だったりしますヽ[・_・]ノ文字通り鈴の方がネコー。

この姉妹に幸あらんことを。
タグ:スズナリ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

minami

「あの日」を境にスズがころっとかわってしまいましたからねー
でもminamiとしてはそれまでのスズの印象が強すぎて...
違うわよぉ~ネコは楓よぉ~
by minami (2009-12-04 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛玉日和雑記18nari! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。