しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

おきにいり話1巻前編(アンケ結果第12回) [アンケート]

かなめも1巻前半(48頁・ユメ料理の話まで)でお気に入りの話は何ですか?複数投票も可能です。

1位 『かなめも』って・・・(カバー裏4コマ) 3票
2位 第五話(ユメと一緒に調理) 2票
2位 第二話(自転車に乗れないので朝食を作る) 2票
4位 第四話(水着はすぐにry) 1票
4位 第一話(かな風新に立つ) 1票
6位 第三話(自転車練習)0票
6位 ねこかな。 0票

----------------------------------------------------

 アニメ版ではかなめも=かなの日記帳でFAだったのですが、漫画版ではまだまだその正体は分からず。とりあえず1巻裏のはるかの回答は絶対違うと信じたいw
 私は投票はしていませんが、好きなのは4話と2話ですかね。やっぱりユメの「皆で倖せになろうね」と「困らせてごめんね?」は全巻通しても破壊力最強クラス。

美華意義あり.JPG

次のアンケも登録済みです。お暇な方は是非に。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

minami

ユメの「困らせてごめんね?」は心に残る名台詞ですね。ただ、ここまでの
話の中から選ぶとなると、どれもいい話で悩んでしまいます。

まさかの裏表紙1位、 minamiは投票していないですよ!ホントですよw
by minami (2009-12-04 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。