しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも に 後編 [かなめも・アニメ妄想]

というわけで、ほぼ第5話のレビュー。
時間軸が実際のストーリーの流れにあっていないことをご了承下さい。(ファイルの名前を変えたら順番がぐちゃぐちゃになった・・・)

そして、これは15禁の領域に入ってもおかしくはないので「追記」のところで書いていこうと思います。

おへんじ。

・uskさん

別館でのnice!ありがとうございまーす。ただ、こちらは株とはひたすら無縁のblogですので、お望みの記事はきっとないと思います。 あったらいいなが、きっとない♪ by YRYR

はるか妄想.jpg

はるかの妄想には、なぜかかな代理だけではなく風新面子全員ががが。しかしこの理由は2巻ブックレット内にあり、「16歳以上の女の子も嫌いではない。その子が少女の頃を想像すればよいのだから」という爆弾発言をしているw まあ、単行本2巻巻頭描き下ろしのアレのことなのは明白。 ひなたにげてー。

ブンタ除去.jpg

銭湯の全体図。ブンタはきれいさっぱり消去。まあ、台風で現在風新に避難中のはず。しかし、この程度の下着もテレ東は駄目なのか。

貴重なユメユーキ下着.jpg

多分かなめも視聴者の9割はかなみか代理の方が気になっているだろうが、私はむしろ大人'sの下着の方がレア度という点では気になるw というわけで、ユメユーキの下着。 ユメははるかユーキの二大巨乳のせいで小さいと勘違いされているが、ごく普通に胸はある。

はるかはこれでも所内二番目.jpg

機動変態はるか出撃のシーンだが、やっぱりはるかの方が胸大きいよなあ・・・多分。というか、お風呂の時でもメガネはずさないのか・・・メガネキャラの意地ですな。昔PCゲームのレビューサイトで「このゲームは駄作だが、唯一評価すべき点がある。それは、メガネキャラがお風呂シーンでもメガネをはずさなかった事だ!」というのを思い出したw

霧は晴れていない?.jpg

湯気はこのへんは微妙に薄くなっているとは思うが、肝心な部分は見えない。まあ、見えたら18禁作品なのだがw 

ユメの霧はユメに合わせて動くw.jpg

ユメが美華にタオルを貸すシーン。ここでのユメ周辺の湯気の動き方がキモいwww まるで生き物のようにユメの周辺にまとわりついてくる。

かなの胸が存在する!.jpg

ユメユーキの胸を見た後に、自分とかなの胸を比較する美華。漫画版では調理実習の際に「まな板」と一蹴した美華だが、アニメ版だと「かなとは引き分けよのぅ」と発言も控え目。その理由は簡単で・・・多分アニメだとかなのほうが美華よりも胸がある、というよりは、かなに胸が存在する!

みかまったいら.jpg

鏡を見て、自分の胸のまったいらを嘆く美華。この前後の美華を見るに、美華は真にまったいらに近い。一方かなはまったいらよりはまし程度。まあ、体重考えたらかなのほうが胸あるのは当然なのだが・・・

鏡側に注目.jpg

これの鏡の方をみると、霧がほぼかかっていない状態で美華の胸を確認できる。やっぱり無い。みじんもない。というわけで、かなに確実に負けているので、「かなとは引き分けよのぅ」という控えめな発言だったのだろうw

一見するとはるか並だが・・・.jpg

かなみか胸比べの前後にある(と思う)ユメユーキの本番直前の様子。この段階でユーキの胸を見るに、はるか以上だとは思えなかったりするのだが・・・

やっぱりはるかが一番に見える.jpg

この後かな美華が湯船に使っているところをはるかに襲撃されるのだが・・・はるかが16連射(どこをだw)している最中の様子ヽ[・_・]ノかなの頭の部分を注目すると、はるかの胸の大きさは実感できる。それをうらやましそうに見る美華w

みかの姿勢がヤバイ.jpg

というわけで、次は美華を襲撃するはるかw 漫画版では美華に対しては「よその小だから手を出すなよ」とひなたに釘を刺されていたり、銭湯でははるかは「あそこは見てるだけ」と愚痴を漏らしているのだが、アニメ版は容赦ないww しかしこの格好は美華哀れ・・・霧がなかったらかなに丸見えだぞ、これ。

みかの方がより幼女体型?.jpg

ここで代理がやっと救済。まあ、代理はある程度ははるかの自由にさせないと「自分がターゲットになる」というリスクを抱えてるからなあw ここで右側のかな美華を見るに、あきらかに胸~腰のラインが、かな>>美華という感じ。アニメ版では美華の方がより幼女寄りということになる。

ひなた大きすぎ.jpg

ひなたは一人こっそり下着を洗濯しようとしているのだが・・・確か銭湯での洗濯は禁止されているところが多いはず? それはともかくとして、このひなたは胸増量しすぎです。

代理の方がくびれているという事実.jpg

そして、それに気が付いて注意する代理。代理の腰のラインがすごいのだが・・・既に内面だけでなく、外見も小学生を越えようとしているのかw

ユメ自重w.jpg

ここからがTV放送版からは削除された内容。 ユメはユーキに「あらいっこ」をすることを提案。自分のタオルをかなに渡したことを理由に、素手で一方的に胸だけを洗いまくる、揉みまくるwww ユーキはひたすら我慢(何をだw)しているのだが、ユメは「だって体洗ってるだけだもーん」と、手を止めないwwww 

背後に回って、また胸だけをひたすら洗うユメ。
ユメ「ユーキ、ここ弱いもんねー?」
ユメ「やっぱ大きくなってるよー。揉み心地が前とは違うもーん」
いやだから、その台詞は既にPCゲームの18禁シーンだろうがwwww

いや、これはまずいだろうw.jpg

そして途中でこんな表情も。いややばいってそれはwww 確かにまるまる1シーン削られただけのことはある。破壊力抜群。

そして最後にユーキから「続きは帰ってから・・・ね?」という提案があって、画面中に百合が咲き乱れる&代理からあきれられる。このシーンが第4話の次回予告にありながらも削除されたシーン。

貴重なかな正面ぱんつ.jpg

おふろから上がるところの切り替えのシーン。石見ロボが若干視界を遮っているのだが、貴重なかなの正面からのぱんつ。是非、美華の方を見たかったのだが・・・当然プールの回のあの柄で。

ものすごくレアなはるか&ひなた下着.jpg

そしてそれより貴重なひなた&はるかの下着姿。やっぱりこの回のひなたは全般的に胸が増量されていると思う。原作の男前なまったいらひなたはどこへ行ったw ひょっとしたらこの回だけ外のひとが代役を立てたのかも知れない。




というわけで、長々と第5話のごく一部のシーンを見てきましたが・・・感想として

・たしかにユメユーキの「あらいっこ」は削除されてしかるべき。これを直前までは放送しようとしていたスタチャに敬礼。
・他のシーンは別にブンタ居なくても、と思うところもあったり。
・霧は思った以上に晴れていないので、その辺を期待していた人には残念な結果だったかも。
・ユメが一番エロい。これだけは譲れなくなりましたw

次は第7話で浴衣に着替えるシーンでのブンタ大粛正で、同じようなことをやるかもしれません。


#おまけ

ユメなら触られても平気.jpg

第6話で停電の中2階に上がる風新一行+美華。この時のユメがかわいいヽ[・_・]ノが、しかしおもいっきりかなの胸触ってるよな・・・これw
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

みけこ

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』(深夜版)を観ていたら、かなめもDVDのCMが入り、
はるはるが一言。「ブンタが外れるわ~よ~」と……なんて露骨な商法なのでしょうw
そんな餌に俺様が釣られクマー。

まあ、いろんな意味でアレでナニな回のレビューがついに実現しましたね。
移動式湯気(笑)はまあ仕方がないでしょうが、ユメユーキのカットされたアレが
観られて満足です。確かに「それ何てエロゲ?」ですね。いいぞもっとやれ!
しかしユメは間違いなく風新の中では一番表情が豊かですね。#おまけのシーンも
ついつい和んでしまいます。ところでその#おまけですが、かなもはるはるも
等身が低くなっていると思うのは気のせいでしょうか。
by みけこ (2009-11-09 17:54) 

minami

レビューお疲れさまです。ブン太がいない、というだけでも十分楽しめ
ましたが、ユメユーキのシーンは想像以上のロリ驚愕でした。
あれは確かに放送は不可能ですよねー。

ユメは自分にうそをつきませんからね。ただ、はるかと違ってエロくなる
ターゲットがユーキオンリーなのが救いです。
by minami (2009-11-17 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。